top of page

西藤将人×佐藤信
旅するひとり舞台2023
​『森の直前の夜』in 広島

チケット予約フォーム -SOLD OUT-
森の直前の夜 表
森の直前の夜 裏
広島公演、満員御礼!終演しました。
お客様ならびにご関係の皆様に、心より感謝いたします。​

『森の直前の夜』in 広島

20世紀末のフランス演劇界に彗星のような軌跡を遺したベルナール=マリ・コルテスの鮮烈なテキスト。街角に立ち尽くし、語り続ける男はやがて闇のなかの鏡像のように、観客席のあなた自身の姿を映し出す。演劇の〈原点〉を呼び覚ます究極のひとり芝居。

作:ベルナール=マリ・コルテス

訳:佐伯隆幸

演出・美術:佐藤信

出演:西藤将人

日時

2023年9月2(土) 16:00

※終演後、アフタートークあり

※開場は開演の30分前

※上演時間約90分

会場

山小屋シアター

(〒733-0011 広島県広島市西区横川町3-12-3アンゴラビル3F)

※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

※会場のビルにはエレベーターがございません。車椅子をご利用のお客様は事前にお知らせください。

 

観劇料

一般前売3,000円

U18前売2,000円

※当日料金は500円増

※U18チケットは18歳以下の方のみ購入いただけます。公演当日、年齢の証明ができる身分証明書をご提示ください。

※お子様のご入場はご遠慮ください。

チケット予約

前売券は完売しました

わずかですが、当日券をご用意いたします。

当日券の受付は開演40分前(開場の10分前)。

※山小屋シアターには座ってお待ちいただけるスペースがありませんので、予定客席数内でお買い求めいただいた方を、開演直前までお待たせする事はしません。

ご予約に関するご注意

・開演10分前までに受付をお済ませください。それ以降はキャンセル扱いになる場合がございます。お早めにご来場ください。

お問い合わせ

MAIL:izumo.hyogen@gmail.com

TEL:090-4694-0014(渡部)

受付時間10:00~18:00

※都合によりご対応できない場合がございます。お手数ですが留守番電話にお名前とご連絡先を残していただきましたら、改めてご連絡いたします。

主催

出雲表現部

協力

舞台芸術制作室 無色透明  INAGO-DX  メガジョッキ

bottom of page